Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2659_convert_20130801004656.jpg

今回は3日間の勝負でした!

少し少ないかな~、と思いますがいかがでしょうか???


ネックストラップは、ご注文の品♪

8月4日のイベントにお持ちいたしますね~!


今回のファスナー類は、思ったより楽に作れました!

指も痛くないし、夜も遅くない(でも、今、この時間・・・)。

きっと7月は、暑さにより作成モードがダウンしていたので、余力があったのですね。

さあ、この体力を維持するためには、たくさん食べなきゃね♪



《参加イベント予定》 

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! 
           さくら市にある、元イオンのスーパー「The Big」の隣です♪

 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





