Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN4672_convert_20150629192224.jpg

新生地があまりにもかわいかったので、色違いで製作♪
まじめな顔したパグがかわいいね!

最近、新発売の生地が多くって、生地の在庫が増えてしまいました・・・。
地震がきたら落ちてくるんじゃないか!ってな具合に積み重なっています(笑)
でも、買わずにはいられない!!
7月は、ゆっくりしていようかと思ったのですが、私の自費の歯科治療や、慢性腎不全の犬の治療費にお金がかかることが判明・・・。
更に、夏休み中の子どもたちの学童費(私立なので高額!)や、庭の雑草撲滅費などが重なり、シッカリと働かなくてはなりません(><)
おそらく、今は働らく運命なのでしょうね。。。
布羽鈴さんやナスカラ市場さんへの納品をがんばりたいと思います!!
どんどん生地を消費しなくっちゃね☆

更に更に、「実演販売」にて御要望の多かったファスナーを布羽鈴さんにて委託販売することにしました♪
まずは20cmファスナーを3~5本セットにて販売!
今週の金曜日には、作品と共に布羽鈴さんに持っていきたいなぁ。

DSCN4678_convert_20150629192625.jpg




《参加イベント予定》 

8月30日(日) ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市)
          (恒例の「実演販売」をいたします♪)

9月27日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
          (久しぶりの伝説のイベントが帰ってきます! 気合いを入れて作成しますので、是非お越しくださいませ~♪)


・作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。






スポンサーサイト