Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN6302_convert_20170310073045.jpg

DSCN6303_convert_20170310073101.jpg

DSCN6305_convert_20170310073114.jpg

大きなポーチです。
トラベルポーチやおむつポーチとしてお使いいただけます♪
今回も、しっかりきれいに仕上がりました!
やはり大気が乾燥していると接着芯ののりもよくきれいに仕上がるのです。
私は手指が乾燥して作業しにくいのですがね。。。

久しぶりのイベントですので、作品がずいぶんと入れ替わる予定です!
ただいま大物から作製していますので、地獄はまだまだこれから(笑)
怠け癖のしみついた体と心を奮い起こすのは容易ではありません。
どんなニンジンを目の前にぶら下げたら良いのだか???

3月26日(日)ハーモニーホールで皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!



≪参加イベント予定≫ 

3月26日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)



≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック
 →1月12日~店舗はしばらくお休みです(^^) 
・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→


≪ネット販売≫

minne(ミンネ) 「Forest Boys」ギャラリー→

minne_a_200_200.gif



