Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN6318_convert_20170316080027.jpg

定番の20㎝ファスナーを使用したポシェットです。
縦に長財布が入ります♪
比較対象にマウスを置いてみました(笑)
エレガントさがないな~~~(笑)

今回から、少し太めのショルダーに変更しました。
これで、肩にかけた時の安定感が増します!


他にも、接着芯を貼っていない大きなバッグも作製。

DSCN6306_convert_20170316080053.jpg

どのくらい大きいかはマウスを置かなくちゃわかりずらいですね!!
幅は42㎝くらいです。
柔らかい素材ですので、折りたたんでしまえます。

ホワイトデーには定番のキャラメルポップコーンを息子と作りました。
大分上手になったと思います。
簡単なようで難しいキャラメルポップコーンづくり。
欲張って一回に作る量が多すぎて失敗するのかしら・・・。

DSCN6312_convert_20170316080135.jpg

イベント参加を検討中!!
4月、5月はちょっと違うことができるかしら???



≪参加イベント予定≫ 

3月26日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)



≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック
 →1月12日~店舗はしばらくお休みです(^^) 
・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→


≪ネット販売≫

minne(ミンネ) 「Forest Boys」ギャラリー→

minne_a_200_200.gif


