Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

はじめまして。

2人の元気な男の子を2人育てながら、ハンドメイド製品を作成しています♪

た~くさん作った作品は、委託先である布羽鈴さんに置かせていただいたり、月1~2回イベントに出て販売をしています。


きっかけは、子どもの通う保育園の行事でミシンを使うようになってから。

上手にできると、保母さん方に褒められて・・・。

たくさん褒めて欲しい私は、がんばって縫い物を続けたら、た~くさん作れるようになりそれを販売することとなったのです。


いろいろな出会いとチャンスが、面倒くさがり屋の私を大きくしてくれました。

現在 小学1年生と年中さんの息子は、ママのミシンにまったく興味を持ってくれません!

いや、次男にいたっては恨んでいるかも・・・。

程々にがんばりこれからもよい製品を作っていきます。


まずは先日のイベントに参加したときの様子を珍しくカメラに収めておりましたのでUPします!!

SH360170_convert_20120523005421.jpg


コメント
おじゃましました
今日はありがとうございましたヾ(^v^)k

マロニエのイベント是非おじゃまします( ´艸`)
2013/02/14(木) 19:50:35 | URL | ゆめり母 #eM3Hj0xE [ 編集 ]
Re: おじゃましました
こちらこそありがとうございました!
息子はとても喜び、満足した一日でした♪

ブログ、拝見させていただきました!
アーティストですね~。すごい!!
私には絶対作れないものばかりです・・・。
私はどちらかと言うと工員作品なので・・・。

マロニエ、是非、遊びに来てください!
23日(土)にいますね~♪

これからもよろしくお願いします。
2013/02/15(金) 00:38:54 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/1-87d76525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック