Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2127_convert_20130305005423.jpg

「え~っ、また巾着~!」と思わないでください・・・。

だって作りたかったんですもの・・・。

ですが、キーケースだって作りましたよ!

新しい生地でも作成!!

はぁぁ、何とか完成しました。本日はスタートが遅くてね・・・。

そして、資材も少なくなってきたので、注文もしなくちゃいけないしねぇ。

大変だわ♪


マメにブログを更新できるだなんて、余裕の表れかしら!?



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/101-5b6acc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック