Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2134[1]_convert_20130308004808

画像を縮小すると、なぜかボケますが・・・、チューリップ柄の「外付けポケット」です。

やっぱり、色違いで作ると出来上がって並べるのが楽しい~!

実は後ろの箱にも入っていますよ。

厚地の芯地を貼ったのでシッカリしています。


そして、今日は疲れたので終了・・・。

DSCN2133[1]_convert_20130308004834

本当は口金を付けたかった!!!

おばか息子によって時間がなくなり断念しました・・・。

明日には出来上がりますね♪



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/102-8d988a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック