Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2164[1]_convert_20130315001229

こちらは一点だけ。

15cmの口金が一つしかなかったので、試しに作りました。

ガボッと開きます。内ポケットあり。画像なし・・・。

今度のイベント、那須野が原ハーモニーホールへ持っていく予定です♪

こちらのゾウ柄の生地、かわいいでしょ?

ハリネズミ柄やテリア柄も色違いでそろえましたので、どんな作品ができるか楽しみ!

しかし、少し疲れが出てきたのでペースが落ちそうです・・・。

通帳ケース10コ、帆布バッグ4コ、ポシェット6コ・・・、あぁぁぁぁ・・・作らなくては・・・。


3月14日はホワイトデー!

息子二人がクッキーを焼きました。

RSCN2166[1]_convert_20130315001252

長男はそのクッキーを女の子の自宅にお届け♪

ステキなお家で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

幸せな一日でした!!!



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント

幸せな一日でした!!!
羨ましい~
2013/03/16(土) 16:12:01 | URL | 日々の #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございます! 日々の様
幸せと感じることもあるけど、幸せを感じるためには不幸も必要・・・。

いや~なことも、たくさんあります・・・。

特に、夫が・・・、ね・・・。

何かいいことないかな~。
2013/03/16(土) 23:00:02 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/106-92bba0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック