Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2176_convert_20130322002843.jpg

最近、花粉症がひどくて辛い生活を送っていました・・・。

特に眼! 今までにないくらいかゆい!!

眼をこすりすぎて、きっと眼球に傷がついたのでしょう、視界がかすみます・・・。

そんな中、昨日と今日の夜に作りました。

次のイベントに出品するメインのポーチたち。

特にパッタンコのポーチ「通帳ケース」は一番の人気作品です。

手前の3色そろったはりねずみ柄の通帳ケース、かわいいでしょ???

そして、こちらもおすすめ♪

DSCN2178_convert_20130322002905.jpg

よし、山場は越えた。

目的地まであと少し。

日々の努力が、きっと未来につながると信じて、また作り続けます・・・。

あと、巾着とキーホルダーとファスナーバッグ・・・、作れるかしら???



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/108-532eaecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック