Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2186[1]_convert_20130323211845

巾着 全種類です。

布羽鈴さんに納品しまして、半分以上お買い上げいただきましたので、作り足しました♪

良かった~、わたくしの自信作!!

きっとこの生地がかわいいのだけれども、バランスもGood!

牛柄は、酪農家の方がお買い上げになったのかしら???

私の「ツボ」を理解してくださる方がいて幸せです。


そして、大きめのがま口ポシェット。

DSCN2187[1]_convert_20130323211908

こちらも共布でショルダーを作りました。

本当は本皮の調整可能のショルダーにしたいのですが、と~っても高いので、せめて共布に。

移動カンが付いているので、お好みの長さに調整できます!


どちらも、明日の那須野が原ハーモニーホールに持っていきますので、是非見に来てくださいませ。

ファスナーバッグは、気持ちが盛り上がらなかったため、作れませんでした・・・。

次回のイベントまで時間がたくさんあるので、ゆったりと作ることにします・・・。

さあ! 明日はがんばりますので、よろしくお願いいたします!!!!!!!



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは。
以前、紫のリバティ柄のポシェットと、お揃いのキーホルダーを購入させて頂いております。
ずっと気になっています、お揃いの「大きめのがま口ポシェット」予約させて頂けますでしょうか?(写真上段右側)
明日、行けますかどうか分からないのですが…
もし行けませんでしたら、「布羽鈴さん」へ行きますので…宜しくお願いします。
2013/03/24(日) 01:49:33 | URL | あっきー #- [ 編集 ]
Re: あっきー様
本日はご来店ありがとうございました。

こちらのメッセージを読まずに出発してしまいましたが、無事、お手元に渡って安心しました。
その後、がま口ポシェットは1つ残りでお嫁に行きました!
今後も、ステキな生地を探し良い品を作っていこうと思います。
いつもステキなあっきー様、応援よろしくお願いいたします。
2013/03/24(日) 20:50:23 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

こちらこそ、昨日は ありがとうございました。
購入させて頂いた「がま口ポシェット」
とても可愛くて~大満足です♪
あゆみさんとも、お話ができ嬉しく思います♪♪

また素敵な作品に出会えますように…(^^)


2013/03/25(月) 17:08:35 | URL | あっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/109-6c159d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック