Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2240_convert_20130331235029.jpg

現在、ご注文の品を作成中。

ちゃっかり布羽鈴さんに納品するものも作っていますが・・・。


先日、子どもの春休みを利用し実家に帰省してきました。

ついでに、父を利用し日暮里へGO!

接着芯が目的で、下の作品は新たに入荷した接着芯で作りました。

DSCN2242_convert_20130331235053.jpg

いつもとかなり違う・・・。

これはどう考えたらよいのだろう・・・。

ペンケースは良いのだが、通帳ケースは・・・。

接着芯って、本当に難しい!!!



日暮里で見つけた掘り出し物。
DSCN2233_convert_20130331235124.jpg

店主のおっちゃんも「これは本当は高いよね!」とニヤニヤしながら話しかけてくれました。


東京での長男です。
DSCN2223_convert_20130331234918.jpg

白黒撮影で、彼の髪型も坊主に近いので「昭和」を感じます・・・。


苗代づくりを手伝い中の次男です。
DSCN2237_convert_20130331234949.jpg

かなり熱心に土を入れる作業をしてくれました。

本当にすごいと思いました。

その時長男は・・・。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/112-52b16a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック