Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

100人展のブース表が発表されました!!

こちらです。

さあ、何処だかわかりますか?



真ん中です!



職場で相方のKappoちゃんが携帯端末で調べてくれたのですが「ない・・・、ない・・・」と探してておりました。

そして、私が電話中に小声で「あった!あった!A、A!!」と。

まさか「Aブース」とは!!

光がたくさん入ってとっても良いところですが、私たちでよいのかしら????

布羽鈴さんにいらっしゃるお客様にも作りたいので、何処まで作り溜めできるかなぁ。

よぉし、がんばるぞぉ。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/113-c83b45f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック