Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

SSCN2248[1]
(カメラで画像を縮小したほうがきれいね!!)


外付けポケットが6個できました。

りんご柄は高級な金属クリップを使用。

金属クリップはちょっと高いけど、丈夫で使用感も抜群です!!

ハーモニーでいただいたご注文の品もだいたい出来上がりました。

金曜日に納品いたしますので、お客様に連絡をしなくっちゃ!!!

納品の品、結構できましたよ~。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/114-6b6e403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック