Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2260[1]_convert_20130406233424

珍しい柄をご紹介。

いえね、栃木県最大店舗数を誇る某手芸店にて、こちらを見つけたので購入。

マリン柄には必ず赤色が入っていないと嫌!!

ちょうど探しておりましたので、これが出会いと思い購入いたしました。

フラワーは春らしい色にひかれて購入。

たくさん色が使われている花柄はかわいいですよね~。

でも落ち着いた色味ですから、子どもっぽくなく、大人の女性にもお使いいただけます♪


中は、2ポケット!

DSCN2261[1]_convert_20130406233455

いつものベージュではなくカラフルな生地を使用してみました。

どちらも、やや落ち着いた良い色です。

接着芯のなじみもよく、シッカリカッチリと仕上がりました♪


外は雨風が強い・・・。

明日は喜連川でさくら祭りがありますが、いけるかな・・・。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/116-58c38d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック