Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

ハーモニーホールのイベントから1週間経ちませんが、作りたい意欲があるうちに作りました!

SH360290_convert_20120629190722.jpg

がま口はあと9個作ったのですが、職場でみせびらかしたおかげでご購入していただきました!

でも、残っている物も、私のおすすめです!

ロボット柄は、初めてまち付きのがま口にしました。

そして、オレンジわに、アカあひる、きのこ柄はどれも残り少なくなった生地です。

特に、アヒル柄は、私のだぁ~いすきな生地ですのでチョビチョビと出しています。

お気に召しましたら、ぜひ布羽鈴さんへ!!!


《参加イベント予定》 最近は布羽鈴さんにくっついて色々なイベントに参加しています!
2012年6月
6月24日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール開催

2012年7月
7月15日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/12-0fd63bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック