Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2323_convert_20130419234450.jpg

珍しく日中の撮影。

やっぱり色がきれいに撮れています!

クリップをまだ付けていませんが、2日間でこれだけできました。

こちらも一緒に作成。

DSCN2325_convert_20130419234510.jpg

差込錠も大分コツがわかってきたので、量産できそうです♪

色合わせはいかがでしょうか?

私の好みがモロに出ています(笑)


今日は、シルバー人材から草むしり要因が派遣されてきました!

それも超シルバー!!!

でもでも、と~っても良い方たちで、草もきれいに根っこからむしってくれました。

まるで公園のようになった(?)我が家を、是非見せびらかしたいです。

樹木たちの剪定がまだですが・・・(←こちらは自分たちでがんばります!!)。

ハンドメイドで稼いだ微々たる賃金で、おばちゃんたち、いや、おばあちゃんたちに払わなくっちゃね!!!!



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/124-a4dc5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック