Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2338_convert_20130424004057.jpg

DSCN2345_convert_20130424004123.jpg

意外と工程が多く、作るのが大変なこちらの品々。

私が委託を開始した当初からず~とある作品です。

もちろん改良に改良を加え、現在の形に落ち着きました・・・。

特にティッシュケースは、一番最初に売れた作品!!!

私の記念作品♪

型紙も自分で作って完成させたので愛情もあります。

休みの日に7個作るのがやっとでしたよ!

大きなファスナーポーチも、とってもカッチリしていて上手に仕上がりました。

まだファスナーの持ち手に革をつけていないのですが・・・。

100人展まであと少し!!

がんばります!!!


さて、見たくない方もいらっしゃると思いますが、我が家の息子たちの成長記録。

DSCN2344_convert_20130424004147.jpg

泡風呂で興じている息子たちです・・・。

Kappoちゃんには「これは公開しないほうが・・・」と言われましたが、ちゃんとモザイク(?)入っているからいいよね?

泡を作るのって、結構大変なんだよね~。

次男は泡が少し苦手で、顔に付くと必死に洗い流します・・・。

長男は割りとお馬鹿なので気にしません!!

「気にしない」って、社会に出ると意外と必要なことだよ~。


現在、がま口たちを第一期大量生産中です(第二期も予定していますが・・・)。

自分でもびっくりするほどです。

中国のがま口職人になれるようにがんばります!!!



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/125-658c68ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック