Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2367_convert_20130429003958.jpg

さあ、いよいよです!!

今週の目標は、ファスナーポーチ類の作成です!!

ひたすら作り続けるため、精神的にまいってしまいます・・・。

その負担を少しでも楽にするため、今日は接着芯のカッティングと作品を少し(17個!!)作りました。

ミニポーチ と 普通のポーチ と 通帳ケース。

気難しい接着芯なので、手間がかかります。

相性の良い接着芯、なぜ入荷しないのでしょう・・・。

もう一回、問屋さんに電話してもいいかしら???

嫌われちゃうかしら???


そして、息子たちもパワフル全快で、じっとしていてくれません・・・。

あぁぁぁ、五月蝿い!!

これが子どもだっていうのは、わかるんですけれども、現在は追い込み中・・・。

いらいらします!

しかし、私は大人で母親なので、一緒に公園に行きました。

元気いっぱい遊んでいましたよ♪

怠け者の母は、車で仮眠・・・。

夜の息子たちは・・・、

DSCN2365_convert_20130429003933.jpg

テープで貼り付けた仮面、うけました(笑)

手首に貼り付けた折り紙、さらにうけました(笑笑)

子どもの発想って、面白いね~。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/128-e1298553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック