Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2378.jpg

気づくともう一時・・・。

なのに、そんなに疲労感が無いのはなぜかしら???

それは、本日、新柄が続々入荷!!

佐川さんに郵便局さん、いつもありがとうね♪

遅いので、画像編集はしないから、ちょっと大きな画像でゴメンナサイね。

もう少し詳しく(?)御紹介!

DSCN2375.jpg
DSCN2376.jpg
DSCN2377.jpg

ズラーっと並んでいる生き物たちは、ネコとウサギです。

昨日に続きお伝えしますが、私はそんなにネコ柄が好きではありません。

どうしても子どもっぽくなっちゃうし、犬やネコや熊が付いているグッズに興味はそれほど・・・

しかし! 最近はネコ柄ブームもあってか、そんな私の心を揺さぶる生地が続々登場。

中には、どうしても「ダサッ」って思ってしまう物もあるけど、大人が持っていても違和感が無いネコ柄は即買いです!!

ねっ! かわいいと思いませんか?



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。




スポンサーサイト
コメント

はじめまして~^^
いつもこっそりお邪魔してますw
たくさん作りましたねー。
どれもかわいい柄ばかり。
私量産が苦手なので、すごいです!!
2013/05/02(木) 08:50:01 | URL | yoshie #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
量産しないと、もう間に合わなくって・・・。
イヤなんですが、がんばります!!

yoshie様のブログを拝見させていただきました。
すごくステキです!!!
リバティー生地を使い、本当に丁寧に仕上げていますね♪
私のはガチャガチャで・・・。

今後も何卒よろしくお願いいたします。
2013/05/03(金) 01:50:05 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/131-59108be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック