Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2383.jpg

ふぅ~、本日の成果です。


あらっ、もうこんな時間・・・。

相方のKappo**ちゃんが起きる時間だわ!!


コンコンきつね柄の生地「欲しいな~」って思っていたけど、買わなかった生地・・・。

でも、今日、布羽鈴さんに納品に行き、店主のミカさんが持っていたので分けてもらったのです~。

いかがなもんでしょ?

カバンの中で、すぐ探し出せそうな色合いですよね♪


ファスナー地獄、あと4日を予定していましたが、3日に収めたい!!

ゴールデンウィーク、何とか時間を作りましょ♪


そして、ちょっと前に作った帆布トートバッグ。

DSCN2379.jpg
DSCN2381.jpg

意外とすぐにお嫁に行ってしまう作品。

先日、布羽鈴さんに、こちらをお目当てでいらしてくださったお客様。

納品に行っていなくて、本当に申し訳ありませんでした・・・。

リクエストがございましたら、是非、こちらにコメントをよろしくお願いいたします!


さあさあ、100人展に向け、たくさんの作品がで出来上がってきております!!

目標作成数に達するかわかりませんが、がんばりましょう!!!!



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。




スポンサーサイト
コメント
満足
こんにちは。ハーモニーホールでのイベントで最初に気に入って買ったイチゴのポーチがとっても使いやすくてしっかりした縫製で不満なところが一つもない物に出会いもーーーー、虜です。
で、イベントがあるたびに楽しんで一つずつ増やしています。
で、思い切って布羽鈴さんに行ってbagをget。
毎日、気分良く使用させてもらっています。

リングbagもトートもファスナーbagもまだまだ、欲しいと思っていますので、また、作成がんばって下さい。楽しみにしています。

携帯アドレスですみません。
2013/05/04(土) 10:34:42 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
Re: ひとみ様
うわ~っ、ありがとうございます!
イチゴのポーチとは、おそらくハーモニーの最初の頃ですね!?
楽しんで増やしてくださっているとは、嬉しくて涙が流れます・・・。
作り始めてから今年で2年目。
だいぶ作品の質が上がってきました。
それもこれも、お客様が私を育ててくれたのだと思っております。
日々、感謝、感謝・・・。

100人展が終わりましたら、今度は委託作品と、ハーモニーホールでの作品を作ります!
ひとみ様に、気に入っていただけるよう今後も努力いたしますので、応援の程よろしくお願いいたします。

そして、イベントでは是非、声をおかけください!
お顔を覚えたいです~。
よろしくお願いいたします!!!
2013/05/05(日) 01:31:57 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/132-abc23860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック