Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2392_convert_20130506004040.jpg

ファスナーの小物類作成、ついに最終日が来ました。

やっと完成・・・。

今日はポーチを1種類しか作らなかったので、画像がちょっと地味ね~。

でも、カッチリしていて良い出来です!

続けて100個ほど作ると、作成中のコツが更にわかって、また一つ成長できたかな(?)と思います。

人間は日々成長です。壁を一つ越えると成長するのだと思います。

ですから「自分を追い込む」ってことは必要なのですね。

そのことは運動嫌いの私は学生時代に気づかず、縫い物をしてから気づきました。

これからも成長できるようにがんばりますので、皆様 ご声援とオーダーをよろしくお願いいたします♪



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。




スポンサーサイト
コメント
スッゴい!
Kurumi の加藤です!ご無沙汰しております。

数日前から、どこまでファスナー地獄が続くのかと、ドキドキ、そして楽しみにしながらブログ拝見してました!

さすがです、感動!(ToT)

100人展、楽しみにしてますね。体調崩さないように、頑張ってください!
2013/05/06(月) 10:25:23 | URL | くるみ #FOAuKZhs [ 編集 ]
Re: くるみ様
お褒めの言葉、ありがとうございます!
自分でもよくがんばったと思います・・・。

ちょうど新柄も続々登場したので、調子に乗って注文してしまいました!
でも、新しい生地で作ると楽しいですよね~。

Kappo**ちゃんから教えてもらって、くるみさんのブログも拝見させていただいております。
ワークショップフェスティバル、お疲れ様でした!!
私は仕事のため行けなくて残念・・・。
今度、お会いできることを楽しみにしています♪
2013/05/07(火) 00:36:32 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/135-b8bb727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック