Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2394_convert_20130507130900.jpg

「あ~ら、2つしか作っていないの?」と言われないか心配ですが・・・、ティッシュケースを追加で作りました。

ちょうど相方のKappo**ちゃんのお義母さまから、ティッシュケースの急ぎのご注文をいただきまして、便乗して作っちゃいました♪

ですから、あと二つ作ったんですよ~(100人展へは6コ出品予定)。

まあ、他にもチョコチョコと作っているんですが、あのファスナー地獄のような無茶はしません!


そして、この時間にブログ更新!

本日は長男の家庭訪問のため、半休とって帰宅!!

静かな我が家です~。

でも、少し休んだら、掃除して100人展の事務的準備してと大忙し。

さあ、ちょっと昼寝するかなぁ。

夜は小さながま口を作る予定です。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。




コメント
お疲れ様~
こんばんは。

12日、行けたら出産祝いのお返しを持ちつつお邪魔しま~す。(2人連れてだから行けるか分からないんだけど(^_^;))

あと、2週間で仕事復帰だよ~。ヤダー
まだ、夜中何回か起きるんだよ(-_-;)
2013/05/07(火) 20:53:28 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
Re: ゆう様
お疲れ様です~。

もう復帰なんですね!
夜中起きるのは大変だけど、慣れちゃえばへっちゃらですよ♪
かわいい子どもたち、保育園がんばってね!!

12日、お待ちしています!
おそらく午前中は駐車場もいっぱいの大混雑予定・・・。
無理なさらずいらしてくださいね。

私は、ゆうちゃんの家に遊びに行きたい・・・。
6月1日(土)は空いていますでしょうか?
2013/05/08(水) 00:47:48 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/136-04a375de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック