Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2410_convert_20130511201211.jpg

おつかれさまです。

本日、前日搬入してまいりました。

雨の中、スタッフの方々が一生懸命準備をしており、感極まって涙が・・・。

濡れたからだ、早く暖めてください。


上の画像は、昨日の作品。

ファスナーより人気がいまひとつだけど、私のお気に入りです!

男の子柄もあるよ~ん。

本当はネックストラップ作りたいけど、どうしようかな・・・。


今回は、過去最高の品数です(もちろん金額も・・・)!!

ほとんどだぶらず、違う柄!!

展示はいまいちだけど、私のがんばりを見に来てくださいまし♪

お待ちしております。



《参加イベント予定》 

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6
                「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪
             ブースはこちら。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
今日行ったらブース全部巡ってもママさん見つけれず..↓

出店者リスト見てもわかんなかったー(;_;)/~~~

夕方までいたけど諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

人いすぎて見えなかったのかなぁと。残念でした。


けど楽しい1日でした( ´艸`)お疲れ様でした。
2013/05/12(日) 20:11:46 | URL | ゆめりお母さん #- [ 編集 ]
お疲れ様です
私、がま口2個買った者です(笑)

最初、1個買って一回りして、
小さい、かえる柄のがま口も買っちゃました。

がまぐちポシェットも欲しかったのですが、
カエル柄が欲しかったので諦めました。

高根沢でしか買えないのでしょうか?
私の家は、小山なのです・・・(涙)
2013/05/12(日) 22:42:00 | URL | ユキ #- [ 編集 ]
Re: ゆめり母さん様
まぁ、残念でした!!
ローズハットのど真ん中にいたのですが、棚の影に隠れていましたので・・・。
本当に申し訳ありませんでした・・・。

でも、天気が良くてとても良い一日でしたね!
食べたいものは食べられませんでしたが、たくさんの方にお会いできました!!

今度はゆめり母さん様のイベント!!
楽しみですね~。
革、届けに伺います! 遅くなってすいません・・・。
2013/05/12(日) 23:27:24 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Re: ユキ様
本日はありがとうございました。
外は暑くても、中は涼しくて快適なイベントでした!

ココだけのお話、イベントにいらしてくださった遠方のお客様には郵送も可能ですのですので、ご利用くださいませ(笑)

かえる柄の生地なのですが、何色の生地でしょうか?
茶色地に黄緑のカエル柄は残生地が少ないため、お作りできません・・・。
他の色の生地であればお作りできますので、ご希望をお聞かせください!

また、なるべく早くお作りしたいのですが、少し注文品が溜まっておりまして、お待ちいただくかもしれません・・・。

もしよろしければ、ご返答はブログ内の「拍手」をクッリクしていただき、そちらにコメントしていただけますと、内容は公開されませんので、よろしくお願いいたします。

長くなりましたが、本当にありがとうございました! そしてよろしくお願いいたします!!
2013/05/12(日) 23:40:42 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/140-48cea849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック