Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2427_convert_20130512234147.jpg

本日は、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

そしてSeedersのスタッフの皆様、本日は汗にぬれながら、ありがとうございました。

無事にイベントを終えることができたのは、皆々様のお陰でございます。重ねて御礼申し上げます。


イベント会場での画像は、今回は背面が無い場所でしたので色々な物が写りこんでいて(怖)御紹介できません!

そのかわり、本日到着した新生地での作品をご紹介。

作っちゃいました♪

エニスホールに、ミカさん持っていってくれるかしら???



《参加イベント予定》 

 5月18日(土) 息子2人をともない「ひかり幼稚園」のイベントに参加!←少しだけ持っていきます・・・
 5月19日(日) 結婚式参加(受付嬢←受付婆ではありません!)

 6月23日(日)第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

昨日の100人展
お疲れ様でした!
大盛況でしたね~(^^)
あゆみさんともお話でき、嬉しかったです♪

購入させて頂いた、いつもの柄の「通帳ケース」
早速使っています。
使い易いですよ~♪

UPされている新柄…
可愛いですねッ!
新しい生地で、次にどのような作品が生まれるのかしら!?

楽しみにしています♪(^^)♪
2013/05/13(月) 17:25:45 | URL | あっきー #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
すごい人、人、人でしたね!

ファスナー地獄のファスナーさん達をぜひとも拝見したかったんですが…人が多すぎて見えませんでした…(^-^;

巾着、私の尊敬する人の作品です!!と渡したところ、義母はとても喜んでくれました。ありがとうございました!

今度はハーモニーホールでお会いできるのを楽しみにしています。またよろしくお願いいたしますm(__)m

ほんとにお疲れ様でした!



2013/05/13(月) 20:26:40 | URL | くるみ #FOAuKZhs [ 編集 ]

昨日は、本当にありがとうございました。
私こそ、あっきー様にお会いでき、と~っても嬉しかったです♪

通帳ケースは私の作品の中で、一番人気です!!
見た目より、沢山入ると思いますので、末永くお付き合いください♪

新しい生地、かわいいですよね~。
とりあえずポーチ群を作りましたら、次に、がま口ポシェットを作ろうかと考えています。
きっと素敵ですよ~!

今後も、何卒よろしくお願いいたします。
2013/05/14(火) 00:35:05 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Re: くるみ様
ご来店、ありがとうございました。

巾着、気に入っていただけて大変光栄です♪
当日は何処もかしこも混雑していて、大変でしたでしょう・・・。
息子ちゃんもがんばってくれましたね!

ポーチ群、がんばって作りましたので、今回は棚を用意しました。
その棚の重いこと・・・。
くるみ様のお父様に、素敵なものを作っていただきたいです!!

次はハーモニーホール! よろしくお願いいたします。
2013/05/14(火) 00:39:20 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/141-5411b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック