Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2437[1]

18日(土)はさくら市にある「ひかり幼稚園」にてミニミニイベント!

100人展後のため、作品数は少ないですが、参加させていただきます!!


そのための作品作りが始動しました。

月~金曜日で補充しなくてはなりません!!

上の画像は、月・火曜日の作品たち。

仕事後の疲れた体に鞭打ってがんばりました・・・。

「軽~くっ」のつもりがこんなになって・・・。

だからか、今日はダラダラ~~~。

もうお休みにしようかしら?



《参加イベント予定》 

 5月18日(土) 息子2人をともない「ひかり幼稚園」のイベントに参加!←少しだけ持っていきます・・・
 5月19日(日) 結婚式参加(受付嬢←受付婆ではありません!)

 6月23日(日)第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/142-127c8434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック