Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2440.jpg

ひかり幼稚園、終了いたしました!

もう、作成が間に合わなくて、今日の朝もがんばっていました・・・。

その甲斐があってか、無事に終了!!

うるさいおばか息子2人も楽しませていただき、満足度100%!!!

皆々様、ありがとうございました。


ミニミニイベントは2時に終了いたしましたので、その足で布羽鈴さんに納品してきました。

ちょうどいい具合に、多種少量ございます!

よろしくおねがいいたします。


さて、明日から、ご注文分の作成に入ります!

デカデカがま口バッグは、申し訳ありません、暑い頃には出来上がります・・・。

がんばるぞ~!!!



《参加イベント予定》 

 5月19日(日) 結婚式参加(受付嬢←受付婆ではありません!)

 6月23日(日) 第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

 さて、7・8月はどうするか・・・。充電期間か、積極的行動期間か・・・。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

いやいや、精が出ますな!
精って…漢字合ってる?

私も手に職つけなければと焦ってくるよ。
この時代だからこそ、自分の力で生きていく術を身につけなければ!

ところで職場のお姉さんの結婚式はどうでしたか?
話を聞きたいわ!また、電話します。
2013/05/20(月) 22:35:34 | URL | いもうと #- [ 編集 ]
いもうと
性が出るでしょ(笑)→「精」であっています!

手仕事は本当に大変!
でも、好きで得意なことが見つかるのはいいよね~。
いもうとちゃんは、センスがあるから、そのセンスを生かした仕事をしてください!
あなたなら、大丈夫!!! だって私のいもうとだから・・・(!?)。

結婚式、と~っても良かったよ~。
なんたって、花嫁はきれいだし、食事が抜群に上手い!!
2013/05/21(火) 07:36:30 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/143-cd7b9f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック