Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2445_convert_20130521073243.jpg

ご注文の品 作成中です!

まずは小物類から作成・・・。今日はがま口ショルダー、明日はトートバッグ・・・。

溜めに溜めましたので、精魂込めてお作りいたします!

おかげさまで、5月に2つのイベントを終了することができ、材料費の捻出のめどがたちました・・・。

いずれ、ハンドメイドで稼いだお金で、海外旅行にいってやる!!! いつになるやら・・・。


さて、今後の目標は、布羽鈴さんの納品分の作成、6月のイベント分の作成・・・。

これらが終わって、7・8月はゆっくりと新作の作成に取り掛かろうと思っています!

長財布を作りたいな・・・、私らしく(大量生産できる!)・・・。



《参加イベント予定》 

 6月23日(日) 第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

 さて、7・8月はどうするか・・・。充電期間か、積極的行動期間か・・・。

作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/144-e78dd07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック