Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

拍手コメントにコメントいただきましたH様、ご連絡ありがとうございました!

大変申し訳ありません。メールアドレスを読み込めなかったため、お返事をこちらでさせていただきます。


がま口は、リスさん柄の水色でしょうか?

茶色地に水色のウサギさん柄もあるのですが・・・。


もしお急ぎでなければ、どちらも生地の在庫はございますので、お店になくてもお作りすることはできます♪

お受け取りが、布羽鈴さんか、ハーモニーホールでのどちらかとなりますが、いかがいたしますか?


続々とかわいい生地が入荷してきて、私の生地在庫は積みあがっております・・・。

しかし、新しい生地で作品を作ると、と~っても楽しいのでやめられません~~~。

H様のお気に召していただける作品を作れるよう、今後も努力いたします。

応援の程、よろしくおねがいたします!!!



※5月22日(水) 追記

重ねて、ご連絡ありがとうございました!

それでは、がま口ショルダーは落ち着いた感じで、ポーチは楽しい柄でお作りします(ネコ柄以外で・・・)。

目標は、ハーモニーホールに向けてでよろしいでしょうか?

出来上がりましたら、ブログにアップしますので、その中から選んでいただけたら幸いです!

お取置きいたしますね♪

やっぱり、バッグ類は派手派手ですと、洋服に合わせにくいですよね~。

ですから、意外とドッド柄が人気です!!

もしよろしければ、拍手コメント内に、アドレスをご記入いただけましたら、直接ご連絡いたしますね(全体には公開されません)♪

もちろん、こちらでもOKです!

何卒、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/145-209146c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック