Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2505[1]_convert_20130529004704

なかなか疲れが取れなくて、ブログの更新を怠けています・・・。

でもでも、月曜日から作り始めていますよ~。

まず、慣らし作業で カードケースを20個!!

結局、全然っ慣らし作業ではなく「あぁ、早く寝たいわぁ」と思いながら作っていました・・・。

火曜日の夜は(ついさっきまでです)、通帳ケースとポーチを作りましたが、写真を撮る意欲がわかなかったので後日・・・。

それにしても、疲れがとれない・・・。



《参加イベント予定》 

 6月23日(日) 第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! スーパー「The Big」の隣です♪
 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/147-5fe9e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック