Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

昨日、布羽鈴さんに納品してきました。

SH360314_convert_20120707220609.jpg

布羽鈴さんにて納品前に撮影しました!

改良を加えたティッシュボックスケースと、でかショルダーバッグ、外付ポケット、がま口(大)です。


がま口の大きいものは久しぶりに作りました。

マチ部分の布を変え、とてもかわいく仕上がりましたよ。


そして、大量生産した、ティッシュボックスケース!

今回、改良を加えました。

バネホック部分の開閉のしやすさと丈夫さUP!

そのため、若干、値上がりしております・・・。

本当に申し訳ございません・・・。


《参加イベント予定》 最近は布羽鈴さんにくっついて色々なイベントに参加しています!

2012年7月
7月15日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

あゆみさんのとこに来たら、プロフ画像で「にやっ」っとなりますw
凄い数の納品ですねー!
私はがま口の口金が苦手です、、、、、ボンドベタベタtt
2012/07/09(月) 20:39:09 | URL | LUU #7lLIY.6k [ 編集 ]
Re: がま口 難しいですよね~!
あの画像は、次男です・・・。
評判はいまいち?ですが、たまたまあの画像になったので、それが運命!と受け止めました。
何かをやっていると必ず近寄ってくる次男・・・、赤ちゃんの時に携帯を覗き込んでいる写真です。
がま口、ずいぶん慣れ、仕事の昼休みに仕上げたりしています!
何しに仕事に行っているんだか・・・。
2012/07/10(火) 20:56:12 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/15-dc7c0533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック