Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2537_convert_20130603005140.jpg

まぁ、きれいに並んだこと♪

一つ一つが集まったときのかごの中の色合い、それが重要です。

もちろん各々もかわいくなくてはなりませんが、それらが集まったときの感動が欲しいのです!

ですから、作るときは作品が「集まった」時のことを考えて仕事をしています♪

DSCN2535_convert_20130603005211.jpg

ちょっと、緑が足りないかしら・・・?


さて、暑い日の子どもの遊びは何でしょうか?

もちろん水遊び!!!

DSCN2515_convert_20130603005240.jpg

DSCN2526_convert_20130603005335.jpg

「せめてパンツは履いとけよ~」と言ったのに、長男は下だけスッポンポンッでした・・・。

もちろん注意したので、このように落ち着きましたがね・・・。

まあ、まだ6月なので、さすがのおバカ2人も潜りはしませんでしたよ。

暑い日だと、よ~く監視していないと全身びちょびちょ・・・。

いやね、かまわないんだよ。びちょびちょなのは。でも、汚い水を飲んで寄生虫にだけ侵されないでくれ!!!

それだけが、毛虫嫌いの母の願いです・・・。



《参加イベント予定》 

 6月23日(日) 第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! スーパー「The Big」の隣です♪
 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

どっかで見た風景だな…と思ったら、いつものところじゃないですか!

女はよりどりみどりのところから選ぶことが好きな生き物ですから、特に緑は大切です。
そして、キメキメのなかにユニークさがある、これも大切です。

アドバイスのようで、まったくアドバイスになってないコメントですが、これは私ならではです。
2013/06/05(水) 21:00:59 | URL | いもうと #- [ 編集 ]
Re: いもうとちゃん
なんのアドバイスかさっぱりわからないのが、あなたらしいです(笑)
もしかして、私がセンスなくて理解できないの???
それとも疲れているのかしら・・・。

カントリーエレベーターも写っていて、とっても良い写真でしょ♪
2013/06/07(金) 00:59:13 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/150-d0cbfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック