Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2562_convert_20130616012126.jpg

ここ3日間の成果です!!

やや暑さに負け、作成スピードとやる気がダウン・・・。

なぁ~んて言ってたけど、結構作れましたね~。

明日も少し作り足すので、それでハーモニーホールに向けてのファスナー小物類の作成は終了!!!

少しずつ、作品棚も埋まってきたので、ちょっと心にゆとりができました♪

しかしながら、ご紹介していない がまぐち軍団 の口金入れが終わっていない!

あぁぁ~、いつやりましょうかね~・・・。

ゆとりが見えなくなってきた・・・。



《参加イベント予定》 

 6月23日(日) 第8回手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! スーパー「The Big」の隣です♪
 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント
可愛すぎる
たーくさん並んですごいし、楽しみ..ワクワクです。真ん中には新作もありですね、超かわい
2013/06/16(日) 02:15:43 | URL | ひとみ #aIcUnOeo [ 編集 ]
Re: ひとみ様
並ぶと かわいいですよね~!
今回も柄をすべて変えています!
新作柄も、夏らしくていいかな?
もう一つ新柄を頼んであるので、ハーモニーに間に合えばいいなぁ♪
とってもかわいい生地なので、お楽しみに!!!
2013/06/16(日) 16:38:28 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/155-34ce12ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック