Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

前回もご紹介したオムツポーチです。

SH360322_convert_20120711173313.jpg

ねっ、ねっ、かわいいでしょ?

レトロな花柄の生地で作ると、何でもかわいく出来上がるので満足しています♪

特に私のお気に入りはグリーン!

どうも私の作る物はレッド系とグリーン系が多いようで・・・。


そして、もう一品。

これも、お気に入り!

SH360324_convert_20120711173242.jpg

どうも画像が悪くてはっきりしませんが・・・、ポシェットです。

たくさん物は入らないけど、すっきりしていて邪魔にならない大きさです♪


次の15日(日)は喜連川の道の駅でイベントがあるので参加します!

なんだか楽しそう~!


《参加イベント予定》 最近は布羽鈴さんにくっついて色々なイベントに参加しています!

2012年7月
7月15日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/16-89337d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック