Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2623[1]_convert_20130710000509

暑さと煩悩に負けている私・・・。

作成が進みません!!

ご覧ください! 未完成品がこぉんなに!!!

大切な日曜日に瞑想が止まらなくて・・・。


まあ、そんな訳で夏ばて気味の私ですが、何だかんだといっても作っているのです♪

土曜日には布羽鈴さんに納品もしてまいりました♪

左上にあるのは、がま口ポーチ軍団。

新作生地がいっぱいで、出来上がりが楽しみです!

さあ、オーダー品をこなし、8月4日に向けがんばるぞぉ~!!!!!

 

《参加イベント予定》 

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! 
           さくら市にある、元イオンのスーパー「The Big」の隣です♪

 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

瞑想?妄想じゃなくて?
瞑想して悟りを開いてるのですか?

タグを赤にして正解だね。
どの色にも合うし、ポイントになってる。
さすがですよ、姐さん!
2013/07/10(水) 23:00:18 | URL | いもうと #- [ 編集 ]
Re: いもうとちゃん
瞑想と妄想の狭間でもがいているのです・・・。
女も30代になると、なんと言うか、色々考えるのです・・・。
悟りを開いたあかつきには、一番にご連絡いたします。

タグ赤は正解だよね~。
私らしいでしょ???
そのタグも値上げ~~~。
どうする?
2013/07/11(木) 23:24:23 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/165-c38ae8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック