Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2626_convert_20130711231325.jpg

なんだかやる気がなくて、作成が進みません~!

去年はあんなにがんばれたのに・・・。


がま口ポーチ、続々完成してきました。

新柄もあって、楽しい出来上がり♪

今回は裏地が厚手なので、よりシッカリしています!!


最近安くて良い裏地用の生地が入荷しないので、困っています・・・。

正規品ですと高い!!!!

そのためポーチ類の作成が進んでいません・・・。


そうそう、キーケース!!

丈夫な金具を手に入れましたので、まずはYUWAの生地で作ったものから「プレミアム」仕様で納品いたします♪

やはり金具はいいものでないとね♪



《参加イベント予定》 

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! 
           さくら市にある、元イオンのスーパー「The Big」の隣です♪

 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/166-f3b415af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック