Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2631_convert_20130719144202.jpg

ついに(!)、リビングに資材があふれ出し、出来上がった作品たちは2階へと移動することとなりました・・・。

私の買いすぎと、整頓能力の欠如が問題なのです!!

そこで撮った、記念すべき一枚。ペットボトルホルダーです♪

青のドッド、この色は好きだなぁ。

いくつか新しい生地で作りました。

8月4日(日)のイベントで出品する予定ですので、皆様お越しくださいませ~!



《参加イベント予定》 

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! 
           さくら市にある、元イオンのスーパー「The Big」の隣です♪

 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

青のドット良いですね!私も好きかも!
このボトルホルダー、結構高性能です。
使ってみて実感です。
2013/07/19(金) 20:16:14 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
Re: ひとみ様
お返事が遅れまして申し訳ありませんでした!!!
北海道へ行ってきました~♪

ありがとうございます!保冷シートが高性能でよかった~!!
もぅ、この作品は考えて考えて作ったので、褒められると、正直、超嬉しいです♪
サイズはもう少し大きいほうがいいのかな~?
2013/07/23(火) 20:20:10 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]

あらー、北海道いーですね。
大自然と美味しい食べ物とサイコーだったでしょ。
息子さんは、大喜びで、大ハシャギだったのでは?
ボトルホルダーの縦の長さは、もう少しあった方が保冷がよりいいかもしれないですね。
2013/07/23(火) 20:57:21 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
Re: ひとみ様
北海道旅行、息子たちに良さがわかったかは不明です・・・。
ですが、連れて行ってくれた父母に感謝です!!!

そっか~、ホルダーの長さを長くすればいいのですね!!
横の幅を変えることばかり考えていました・・・。
カットした分の保冷シートがなくなり次第、変更いたします♪
貴重なご意見、ありがとうございました♪♪
2013/07/23(火) 23:55:29 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/168-284014cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック