Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2648_convert_20130727085004.jpg

8月4日のイベントに向け作成を進めています!

しかし、北海道へ旅行してきましたので、作成もブログ更新もおざなりです。

気合を入れなおしてがんばりましょう!!


やっと出来上がった、外付けポケット。

DSCN2650_convert_20130727084807.jpg

大きいサイズも6コ用意できました!

がま口類も大体仕上がり、これからはファスナー地獄が始まります・・・。


そして、北海道旅行の一コマ!

DSCN2633_convert_20130727084927.jpg

旅行に連れて行ってくれたグランパ(じいさんです。本人がそう呼べと・・)は、まるで狸のような荷物の持ち方です。

グランパ曰く「新幹線に乗っている外国人は、こういう風にリュックを2つ持っていて、かっこいいんだよぉ。」と。

いえ、あなたは外国人ではなく、いつもカメラをぶら下げている胴長短足の日本人ですから!!!



《参加イベント予定》 

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! 
           さくら市にある、元イオンのスーパー「The Big」の隣です♪

 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

お姉ちゃんと行きます!
2013/07/28(日) 23:43:46 | URL | えりこ #- [ 編集 ]
Re: えりこちゃん
いやぁ~ん、えりちゃん!! コメントありがとう♪
8月4日、待っているよ!
でも、無理しないでね♪

2013/07/30(火) 00:19:22 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/169-4ec57cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック