Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

明日は喜連川にある道の駅でのイベント。

ココでのイベントは初めてで、「道の駅」という場所柄、ハンドメイド目的でない方が多数!!

新たな顧客開拓の機会です~ぅ。

皆様、ぜひおいでください!!


今日は一日忙しかったです。


午前中は、栃木県主催の子どものための体験イベントに参加。

息子二人と夫を連れ行ってきました。

SH360327_convert_20120714211601.jpg

優秀な宇都宮大学のお兄様方がおつくりになったロボット。

子どもが乗ってゲームのリモコンで操作できるのです。

その後、ラスク作りにも挑戦!!

兄弟げんかが多かったですが充実した一日でした。


昼食はこちらで。

私はサラダバーが大好きで、子どもは「タダ」なのでなおさら嬉しい!

本当に満足できました(ステーキは硬くてね・・・)。


夕方は息子の散髪へ。

SH360328_convert_20120714211510.jpg

隣では長男が散髪が嫌なため大暴れ!!!

次男はこのようにてるてる坊主のようにおとなしくかわいく切られていました。

本当におとなしくかわいかったので、つい写真を撮ってしましたよ♪


《参加イベント予定》

2012年7月
7月15日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/17-3a91e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック