Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2659_convert_20130801004656.jpg

今回は3日間の勝負でした!

少し少ないかな~、と思いますがいかがでしょうか???


ネックストラップは、ご注文の品♪

8月4日のイベントにお持ちいたしますね~!


今回のファスナー類は、思ったより楽に作れました!

指も痛くないし、夜も遅くない(でも、今、この時間・・・)。

きっと7月は、暑さにより作成モードがダウンしていたので、余力があったのですね。

さあ、この体力を維持するためには、たくさん食べなきゃね♪



《参加イベント予定》 

 8月4日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)
         →こちらは私の生活圏でのイベント!!! 
           さくら市にある、元イオンのスーパー「The Big」の隣です♪

 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

何かコメント熱くてすみませんでした。同じような事で私も困っていた事があったので…。そうそう、前回のコメントの訂正です。フォレストさんの物とそっくりな…と書きましたが、いや…。
フォレストさんの方が作りがしっかりしているし、既製品と間違うくらい素晴らしいと思います。段違いで上手です。素敵です。
2013/08/01(木) 12:13:15 | URL | さくら #k9MHGdfk [ 編集 ]
Re: さくら様
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
お客様が私の作品をわかっていただければ、それが喜びです!!
ますます、作成意欲が沸きます!!

2年間、子育てをサボり(?)、ハンドメイドを行ってきました。
子どもたちは、夜、一緒に寝たがりますが、作成が優先です・・・。
色々な犠牲を払いながら培われた技術!?
5年後には、どんな作品が作れるようになるか、今から楽しみです♪
今後も応援、よろしくお願いいたします。
2013/08/01(木) 18:05:53 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/172-26ae3fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック