fc2ブログ

Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2686_convert_20130803235155.jpg

「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタinJAしおのや交流館(農産物直売所さくら)」が、いよいよ明日です!!

初めての場所での開催ですが、とても立地条件がよく、またお得意様方が多い地域でございます。

落ちそうな気持ちを盛り上げて、がんばって追加して作りました。


そしてこちらも追加作成・・・。

DSCN2683_convert_20130803235048.jpg

今までのペンケースより、大きなペンケースです!!

鉛筆やはさみだって、楽々に入ります♪

明日ははじめての場所でドキドキしますが、何とか沢山の品を作ることができましたので、どうぞお楽しみに~♪
スポンサーサイト



コメント

ご馳走さまでした。

作成を真近で見て、この作品たちはお姉ちゃんの汗と涙と手垢の結晶なんだなって、とっても実感しました。

仕事とハンドメイド、どっちが趣味ですか?っていうくらいのプロ意識を見せつけられたよ!

形だけじゃない、熱い想いは誰にも真似できるものじゃない。
それはお姉ちゃんの人柄とともに、お姉ちゃんに関わるすべての人が知っていることです。

ほんじゃー、明日!

2013/08/04(日) 00:58:47 | URL | いもうと #- [ 編集 ]
Re: いもうとちゃん
コメントのお返事 遅れまして申し訳ありません!!

先日はご来店ありがとうございました♪
ゆっくり話せなかったけど、まぁ、前日に話せたからいいか!!

暑いけれども、お勉強がんばってください。
2013/08/09(金) 21:27:44 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/173-aebb0195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック