Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2696_convert_20130814191045.jpg

長財布が、斜めにしないでもスッポリと入る がま口ポシェットが出来上がりました♪

手前のピンクハリネズミちゃんはご注文品!

調子に乗って リンゴちゃん柄でも作ってみましたよ~!

こちらは布羽鈴さんに納品いたします♪

まだまだご注文品の作成が終了していません・・・。

8月いっぱいはご注文品作成で終わりそう・・・。暑くなければもっとできるのに・・・。


9月、10月はイベントに参加します!!!

10月の100人展への出店も決まり、今年中は忙しそう~。

がんばって作るぞ!!!!



《参加イベント予定》 

 9月29日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール開催

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 
作品は布羽鈴さんに委託しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント
わぉ
りんごーかわいー。
長財布が、すっぽりはすごいです。
暑すぎるのは、全ての事が予定通り行かないですよね!
ガンバりすぎずに、良いお盆休みを
2013/08/14(水) 22:23:12 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
かわゆす
こんにちは。サーフィンしてたどり着きました。この可愛いバッグはおいくらで購入できるんですか教えていただくことは無理かなぁ
2013/08/15(木) 11:42:05 | URL | ケラケラ #k9MHGdfk [ 編集 ]
Re: ひとみ様
リンゴ かわいいですよね~!
やっぱり、リンゴちゃん柄で作って正解でした♪
お盆は遊びすぎちゃって、作成が進まないのです・・・。
ですが、只今、ひとみ様からのご注文品を作成中!!
どんなになるかわからないですが・・・、もう少々お待ちくださいまし~♪
2013/08/15(木) 23:49:29 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Re: ケラケラ様

さすが夏ですね~! サーフィンしてご訪問していただき、ありがとうございます!!!

ネットでは、価格は公表していないのです~!
材料で変動するので・・・。
しかしこちらの作品は、思い切って公表しちゃうかな!?

高いですよ~! 布地によってですが、5,000円以下ぐらいです・・・。

こちらのがま口は、口金部分が私の作品の中で2番目に高いのです!!(一番は30cmの口金!)

しかし、シッカリしていて、大玉ですので、良い作品が出来上がります♪

ご参考になりましたでしょうか???


2013/08/15(木) 23:58:26 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
ほほぅ。やはり、手造りはそんな感じなんですね。でも、オンリーワンですもんね。参考になりました。ありがとうございました。
2013/08/16(金) 17:42:33 | URL | ケラケラ #k9MHGdfk [ 編集 ]
Re: ケラケラ様
参考になりまして、なによりです♪
また遊びに来てくださいまし!!!
2013/08/17(土) 00:54:39 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/177-032f6326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック