Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

暑さのためか、夫のためか、はたまた暗いニュースが続くせいか・・・、作成意欲↓の私です・・・。

月の目標、週の目標、一日の目標と立てて作成に取り組んでいるのですが「ぼ~っ」としていることが多く、なかなか作れません・・・。

しかしながら!

新作のファスナー付きトートバッグを完成させました!

「やっぱりファスナーが付いていると中身が出なくっていいのよね~」というご意見、多数いただいておりましたが、どうしても重い腰が上がらず・・・。

その腰を持ち上げてくださったT様!

オーダーを戴けるとがんばれるのです!!


試作品となってしまった第一作目。

SH360334_convert_20120721004442.jpg

えっ? これはどこで撮影したかって?

私の本職の机の上です。

普通の方は、こんな場所、絶対に撮影場所としては選ばないくらい乱雑な場所です・・・。

しかし、作品のアイデアはココで生まれることもあるのです・・・。


内ポケットの付け位地を間違え、そして、なんだかぁバランスが悪いので私が使用しております。

やっぱりアクリルテープの持ち手はいまいち・・・。


手間をかけ、共布で作りましょう。

SH360335_convert_20120721004523.jpg

SH360336_convert_20120721004553.jpg


ぴしっと自立するバッグができました。

早速、布羽鈴さんに納品。

写真は布羽鈴さんにて撮影させていただきました。

そうなのです。

毎週、たくさん納品する私が、今回この2点だけ納品となりました。

来週の土日には2日続けてイベントに参加♪

うおっほ! がんばらなくては・・・。



《参加イベント予定》  週末はイベントだらけ・・・。息子たちよ、ごめんな!!

2012年7月
7月28日(土) わくわくだがし屋&手作り雑貨市in石蔵(喜連川)
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/19-5c64fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック