Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2788[1]

今夜は寒いですね~。

半そでで家の中をうろうろしていると冷えます!!


新柄の生地が届いたので、早速作成♪

なかなか、かわいいでしょ~? プチトマトの柄ですよ。


日曜日は、ハーモニーホールでイベントです!!

作るのに忙しくて、ブログの更新が追いつかなくて申し訳ありません・・・。

いっぱい作っていますからね!!!!

でも、バッグ類が少ない・・・。 明日、作り足すかな・・・。



《参加イベント予定》 

 9月29日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール開催

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 
作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/192-b73081ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック