Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2790[1]_convert_20130929005807

バネ口のカメラポーチです♪ ショルダータイプとなっております。

秋色で、かわいいですよね~!


そして、がま口ポシェット 2タイプ!!

DSCN2793[1]_convert_20130929005715

DSCN2792[1]_convert_20130929005740

下のがま口ポシェットは、間口が24cmのため、長財布が余裕で入ります~。

ご要望が多かったので、お作りしました。 口金も厚くて丈夫!!


明日は、いよいよハーモニーホールでのイベントです。

8月はサボっていたので、9月になって随分とがんばりました。

ですので、ポーチ類はあふれそうな勢いです(笑)

明日(いや今日だぁ!)は、お待ち申しております♪

何着て行こうかな~。



《参加イベント予定》 

 9月29日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール開催

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 
作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント
わがままスミマセン
今日は初めてお話したのに、わがまま言って
本当にスミマセンでした!優しいお心に感謝です。
ありがとうございました!
そして早速ブログ書かせてもらいました
今度見てくださいね!
2013/09/29(日) 19:05:23 | URL | かんママ #EvmDRqhQ [ 編集 ]
Re: かんママ様
 
そんなことありませんよ! どんどん おっしゃってください♪
皆様のご意見が、更なる成長をもたらしてくれますので!!

早速、ブログを拝見させていただきました。
ご紹介いただき、そして大切に使っていただきまして、ありがとうございます。
照れくさいですわ♪
また、是非遊びに来てくださいまし~。
2013/09/30(月) 19:28:47 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/193-ff55fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック