Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

ハーモニーホールでのイベントが終了して、早3日!

沢山のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

開場直前まで準備をしていて、あわててしまいました!!

そして、カメラを忘れたため、その日の様子はご紹介できません・・・。

本当に、ハーモニーホールは楽しかったですよ♪


そして、イベントが終了した日から3日間・・・。

あの、毎年恒例のTシャツ作りをがんばりました。

保育園の運動会用Tシャツ作りです。

昨日完成しました・・・。

DSCN2794[1]_convert_20131002180329

DSCN2795[1]_convert_20131002180236

フェルトを切って、ミシンで縫い付けました。

これの作成も今年で最後。ちょっと寂しいかな・・・。

さあっ、今日からは作品作りをするぞ~!!!



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント

えー!
超可愛いんですけど!

エルマーなんて、ちょっとオシャンティー過ぎるよ。
あすまの大冒険を期待してます!

お姉ちゃんもお疲れさま。
2013/10/08(火) 23:52:10 | URL | いもうと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/194-bba4116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック