Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2840_convert_20131006230131.jpg

どちらも私の好きな色合いです♪

特にプチトマト柄! 何とも言えませんね~!!

次のイベント、100人展に持っていきたいです。

この作品は、あと4~6個は作りたい・・・。

でも、明日からの3週間で、100人展用の作品が作り上げられるか! とても問題です・・・。


昨日は弟の結婚式。東京に泊まりがけで行ってきました。

私は着物を着用。お金をかけてすべてを作り上げたので、皆様にもお見せいたします!!

DSCN2805_convert_20131006230237.jpg

私のいとこが撮影してくれました。

披露宴会場の端で、すごい勢いでカメラを構えてくるいとこ(笑)

撮影 ありがとうございました。


皆様、この「かんざし」ステキだと思いませんか???

こちらは、以前、100人展で購入したもの。「花ちりめん」さんの作品です。

DSCN2846_convert_20131006230021.jpg

一目ぼれで、いつ使うかわからないのに購入しました。

それが、今回は大活躍!!

なかなかお目にかかれない作品ですよね~。



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント

なんなのよー!
その後ろについてる(笑)って!
超ミラクルスーパーナイスアングルなんですけどー!

いやー、ほんとお綺麗になって驚きました!
着物姿も似合ってました!

ビックリマークばっかりになってしまったけど、何が最後に言いたいことは…






私も痩せてやるー!!!
2013/10/09(水) 00:02:29 | URL | いとこ #- [ 編集 ]
Re: いとこさん
 
(笑)、だよね~!

でも、結婚式、楽しかったね。
親戚だけだと気楽で良いわぁ。
東京のど真ん中で、沢山、警察官も見られたし♪

また、遊びましょうね~。

がんばってやせてください!
2013/10/09(水) 19:26:48 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/195-36241f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック