Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2850_convert_20131011004020.jpg

サイズは 縦25×横30 です。まだ、口のところにバネホックを付けていません(在庫切れ!)。

ショルダーベルトも共布で作りました♪

見た目は、なんとも地味ですが、中は・・・、

DSCN2853_convert_20131011003924.jpg

キルティング生地の派手な布です!

やっぱり、どこかで“色”を楽しまないとね!!


そして、先ほどまでの作業・・・、

DSCN2847_convert_20131011004111.jpg

カードケースを作っていました。

夜に用事があったので、作り始めたのが遅くなり、いつもより少なめです。

うぅぅ、バネホックを付けていないので、またしても未完・・・。

そんな作品が、棚にゴロゴロしていますよ~だっ!!!


なんだかんだとしていても、100人展に向けての作成は進んでいます。

ブログの更新、がんばります!!!!!



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント

こんにちは♪
このキルティングいーですね。
テンションが上がる色柄で。
是非取り入れたいアイテムになりました。
2013/10/12(土) 08:23:23 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
Re: ひとみ様

いつもコメントをありがとうございます。

テンションあがりますよね~!
でも、柄地は薄いので、私的には裏地向きの生地です。
やっぱり元気が出る生地が好きです♪
2013/10/13(日) 17:35:01 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/196-6447afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック