Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2856_convert_20131012000432.jpg

何度かお見せした光景ですが、ミニがま口が出来上がりました。

いや~、がま口作品が増えたので、品名を迷います!

こちらの作品も以前は違う名前で呼ばれていたかしら???

何にしても、新しい柄で作ると気分が変わります♪


今日の作業はいまいち気分が乗らず、生地のカッティングと接着芯貼りをしただけ・・・。

そして、新しい接着芯が扱いずらくて、ものすごくイライラ!!!

明日は保育園の運動会なので、準備で疲れたのでしょう・・・。


明日には大きめのファスナートートバッグが完成することを祈ります!



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/197-b7c42197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック