Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

KC4A0003_convert_20131014004729.jpg

画像がにじんでいます・・・。

本日、愛用のカメラが壊れてしまい、写せませんでした!!!

そのため、愛用の携帯電話で撮影・・・。いい味、出しすぎです・・・。

実際はこんなに色合いがはっきりしませんが、出来上がりが良くて 満足 満足♪


そして、今日はこんなものを買いました。

KC4A0001_convert_20131014004620.jpg

ハンマーです。かわいいでしょ~♪

今までのは、私の力に負け、鉄の部分がぼろぼろに・・・。

ぼろぼろになると、カシメやバネホックがちゃんと打てなくなるの。

「あぁ、何できれいに打てないのかしら・・・」と悩んでいた原因がそれでした。

そこで、ホームセンターで購入!!

クラフト用のハンマーでコンパクトサイズ!

KC4A0002_convert_20131014004656.jpg

私の手元に常にあるリモコンと比較しました(笑)

使ってみたけど、いい感じ!!

これで、効率が良くなります♪



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/198-60ae466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック