Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2927_convert_20131024074928.jpg

そんなに多くは無いですね・・・。

今回出品予定の通帳ケースです。

やはり、作り終わった直後の夜の画像のほうが、がんばった感があるかしら(笑)

他にも、ポーチとペンケースもありますよ~。

今回は、用事のため、出だしの時間がズレ、深夜までやることが多々ありました。

もう、眠くて 眠くて!!!


そして和柄の作品。

DSCN2922_convert_20131024075017.jpg

Kappoちゃんに好評でした♪


さあ、あと残りわずか。できるだけ力を出し切りましょう!!

がんばっただけ、何かが残る!?



《参加イベント予定》 

 10月27日(日) BonMarche100人展 vol.7
 


作品は布羽鈴さんにて委託販売しております。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/202-7dfe710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック